帰宅が遅くなった夫…浮気調査をしてみた結果浮気をしていました…

結婚生活も15年を過ぎ、子供達もすくすく育って円満な家庭を築いていた私は夫が浮気をするわけがないと思い切っていました。ですがある日を境に夫の帰宅が以前と比べてかなり遅くなり、最初は夫も出世したのだから仕事が忙しいのだなと黙っていましたが、休日も家にいることが少なくなり、さすがに私も夫の浮気を疑い始めたのです。

ネットで自分でできる浮気調査方法を調べたのですが、中でも携帯のチェックは浮気調査の基本という事で夫の入浴中に携帯を盗み見ることにしたのです。携帯を見ようと決心したその日、夫はいつも通り夜遅く帰宅し、いつも通りお風呂に入ったため、隙を見て携帯を見てみることにしました。すると携帯のアプリ(LINE)で夫が頻繁に女性とやり取りしている事が判明し、過去のやり取りを見てみるとどうやらホテルも頻繁に利用しているらしく、性行為に及んだのではないかという文面も見られたため、私は夫と浮気相手とやり取りを見て言葉を失ってしまいました。

自分ではどうすることもできず、途方に暮れていたのですが、浮気調査を依頼してみてはどうかと友人からアドバイスを頂き、某大手探偵社さんに浮気調査を依頼することを決心したのです。探偵社に着くまでは緊張と不安で頭の中が一杯でしたが、面談員の方に相談してみると理解を示してくれ少し心が軽くなりました。

面談は進み、面談員の方から夫は浮気相手と頻繁に接触して可能性が高いため、一週間を勝負に依頼をしてみないかと提案を受け、私は承諾しました。依頼金は一週間で50万円と高額でしたが、ここで決心しないと駄目だと思い思い切って依頼をすることにしたのです。

依頼から2日後、探偵社の代表さんから連絡が来たのですが、なんと昨日夫が浮気相手の女性と接触し、ホテルを利用したと報告を受けました。やっぱり浮気だったかと非常にショックでしたが証拠もきっちり抑えてあると言われ、冷静になる事ができました。

その後も調査を継続したのですが、依頼から4日後には浮気相手の女性の勤務先や居住先、また氏名まで分かったと報告を受け、さらに依頼から5日後には2度目のラブホテルの利用が確認されました。調査が終り、2日分の報告書を見せてもらったのですが夫と女性がばっちり写っていて2人で食事をする姿やホテルに入っていく写真が綺麗に写っていて非常に驚かされました。証拠が手に入りこれから戦っていくつもりです。

さくら幸子探偵事務所 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です