痩せるために必要なこととは何なのか?

ダイエットをするときは、すぐにでも痩せたい
と焦る気持ちがすごくありました。

しかしその焦る気持ちが、ダイエットを失敗に導いている
事を知らずに何度失敗したことか・・・

ダイエットを始めるときには、ものすごくやる気があるのですが、
2週間くらいして変化がないといきなりモチベーションが下がり
やる気をなくし、いつの間にかダイエットをやめてしまうことを
繰り返していた私。

じゃあどうすれあダイエット成功するのか?
というと、やはり焦らない、長期的な視点で考えてダイエットをする
ということだと思います。

焦らなければダイエットも継続しやすいです。
まだ結果が出ないけど、数か月かけて1キロ減量できればいいや!
というような気持があるだけでも、モチベーションを下げずに
ダイエットをすることができますからね。

少しでもいいんです、数か月かけて1キロでも。
それを積み重ねることが、1年後、ダイエットを成功している自分になれるのです。

もちろんすぐにでも痩せたいという気持ちはわかりますが、
焦ってもすぐに結果が出るような人はほとんどいません。

焦るだけ無駄です。失敗するだけですから。
気持が折れないためにも、長い目で見てダイエットを継続する
という気持ちで行動するのが成功の秘訣だと私は思います。

結局、ダイエットは続ける事ができる人が良い結果を残せる
可能性が高いものだと思います。

今、痩せたいという気持ちはすごくわかりますが、
焦らずに行動して1年後、スリムな自分になれるように
努力することをおすすめします。
すっきりフルーツ青汁 通販以外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です