イケメンプロレスラーの多いドラゴンゲート

私は今1番プロレスが好きです。旦那の影響で一緒に見るようになってからどんどんハマりました!プロレスとひとくくりに言いましても、主にドラゴンゲートという団体の試合を見るのが大好きです。小さな子供がいるため、会場に足を運んでの観戦は未だに実現はしていませんが、いずれは家族みんなで観に行きたいと考えています。

私がプロレスが好きだという話をすると、大抵のひとには「なにがおもしろいの?」「痛そうで見てられない!」と言われてしまいます。正直、私も昔はそうでした。蹴られたり関節をキメられたり、痛そうでしかないものを楽しいとか面白いとか思う気持ちがわからない!と思っていました。でも違うんです!!!どんな技を使うかとか技のかけ方や試合の盛り上げ方、ひとりひとり違ってそれを見るのってすごく面白いんです!特に私の好きなドラゴンゲートという団体は、他の団体よりも皆動きが早くて試合の展開がドキドキします!そしてなによりイケメンが多いんです!イケメン+筋肉+スピード感=最高!でしかありません。ですから、女の人にこそドラゴンゲートを観てもらいたいです。1度騙されたと思って観てみたら、私のようにハマる人が続出すると思います。

わたしはこれからもずっとプロレスが大好きで、これからもずっと応援していくんだと思います。

アトケアプロクリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です