本物の二重になりたいと願う子が多い

学生の頃の友達の中に、一重で悩んでいる子がいました。
本当にどうにかしたいと。だから二重コスメを使い偽二重を作る日々を
送っていた彼女。

でも毎日、一生懸命、偽二重を作るのはもうたくさん!
と疲れ切っていた様子でした。

随分前の話ですが、そんなに一重は嫌なんだなと思っていましたが、
今の時代は特に昔以上に二重が良いという女性が増えた気がします。

というのも、二重コスメの種類が多くなっているからです。
それだけ需要があるからこそ、いろいろな商品が出てくるわけで、
ヤフー知恵袋などでも一重の悩み、二重になりたいと考えて
いろいろ質問をしている女性が多いなというのがそこからもわかります。

たしかに女優さんなどをみてみると、一重よりも二重のほうが
可愛いと言われる女性が多いですからね。

また写真で一重と二重の顔の違いを見てみると一目瞭然で、
多くの人が、二重のほうが可愛く見えるという結果なので、
今の若い子たちが二重になりたい!と願う気持ちもわからなくありません。

またよくある話ですが、好きな男性、彼氏などに偽二重の顔がばれて
一重の顔を見られたら、あまりの違いに驚かれたとか、ショックな一言を言われた
なんて話も聞くだけに、やはり偽二重を作っている人は、いつかは
本物の二重になりたいと願うのは自然な流れなのかもしれませんね。

ナイトアイボーテ ドンキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です